秋川のまんが日記・1999年4/5/6月

6/28(Mon)

関東へ出張のついでに、見物と割り切って中野まんだらけへ。なぜ見物気分かというと、まんだらけの品揃えっておれにとっては相性が悪いらしくまるでダメダメだからだ。おれの欲しがるような本ってほとんど置いてない。知名度(噂のフォークデュオ)と本の量につられて何度か足を運んではみたが、そろそろ見切りをつけた方がいいかなあ。

6/4(Fri)

6/1(Tue)

5/31(Mon)

5/13(Thu)

5/1(Sat)

上桂に古本市場の支店ができたのを知ったので自転車でえっちらおっちらでかけるがたいしたものはなし。しかし伏兵はコミックショック上桂店の方にいた!

4/1(Thu)

週刊少年チャンピオンを立ち読み。バロン復活…ってこれ、ルパン三世じゃねえか!


トップ > まんが日記 > 1999年4/5/6月