秋川のまんが日記・1999年3月

3/31(Tue)

学会でやってきた広島にて。とんでもない掘り出し物を内心期待したりもしたのだが、やはりそんなことはあるわけがない。とは言うもののかなりよいものが見つかり、コンプリートが四組もできた。やったね!

3/27(Sat)

3/15(Mon)

3/13(Sat)

3/11(Thu)

3/8(Mon)

3/2(Tue)

コミックランドでちょっと時間をかけて本を眺める。結構見落としてたのがあるもんだ。やっぱりアメリカに行ってる間にいろいろ出てたらしい。

西の方のコミックショックをまわる。九条七本松店、上桂店、常盤店、大将軍店、堀川今出川店。常盤店なんかは多少期待してたんだけど収穫ほとんどなし。やっぱり買う範囲をだんだん広げていかないと古本屋めぐりってやってられなくなるなあ。


トップ > まんが日記 > 1999年3月