掲示板


おなまえ: (必須)
Eメール: (任意)
タイトル: (必須)

内容 (「http」を含む書き込みはできませんので、URLは下の欄へお願いします)

URL:

※書きこみに失敗する時は、リロードしてからもう一度試してみて下さい。

※返信には日数がかかることがあります。


[902] ハイスコア / 名前: 泣き袋

こんにちは。あきかわさんのトルネコ日記や関連データを参考に楽しませて頂いています。

トルネコのハイスコアってゴールド制なんですよね。2年程前に自分もこのゲームを再開してから現在まで、
「10個のハイスコアの欄を、『99階から999999Gを持って生還』で全部埋める」という謎のやり込みプレイをしているのですが、
これはあきかわさん的にはやり込みレベルとしてどれくらいのものに感じますでしょうか。
やっぱりたいしたことありませんか?トルネコのプロの方に是非お聞きしてみたかったので・・・


[901] 動画 / 名前: あきかわ

>マンジュキッチさん

恐縮です。動画については、簡単に取りこめる環境がないのと、法律的な話が
よくわからないのとで今のところ考えてないです。
キャプチャボードとか持っていないもので…。すみません。
まあ自分のスタイルはパンがある限りダラダラと稼ぎをやる方なので、
他人が見てもあまり面白みはないんじゃないかなー、と思います。


[900] あきかわ信者 / 名前: マンジュキッチ

あきかわさんの日記、毎回楽しみに拝見しております。お願いがあるのですが、私はどうしてもあきかわさんのプレイが見たいのです。プレイ動画をアップロードする予定はないのでしょうか?


[899] よろしくお願いします / 名前: あきかわ

>なお@雪国さん

プレイ自体は12月のうちに終わったのですが、文章を書くのに
時間がかかってしまいました。今年も頑張りたいと思います。
10連続クリア、頑張ってください!


[898] 今年もヨロシクです / 名前: なお@雪国


新年一発目はクリアならずでしたか…。
今年も挑み続けてくださいね。


自分も10連続クリアを目指します。
それを達成した後は、しばらく放置してある
トルネコ3に再度チャレンジしようと考えてます。


[897] 迷路の階/連勝 / 名前: あきかわ

>なお@雪国さん

ありがとうございます。
まるまる迷路の階は、再開用データが壊れることが多いと聞きますね。
リプレイを見るとどの時点でデータが壊れたのかわかるかもしれませんが…。
壊れない場合でも、再開に時間がものすごくかかることが多いので、
あまり迷路の階で中断しない方がいいみたいです。

>ななしさん

ありがとうございます。
連勝が続くと気が緩みがちなので、気を付けたいです。
自分のミスで死ぬのは避けたいものですね。


[896] attention / 名前: ななし

10連勝……
そろそろ死ぬかもしれませんね、気を引き締めて!


[895] (´ω`) / 名前: なお@雪国

4294回目の冒険もクリアおめでとうございます。




昨日もっと不思議50階の大迷路のマップで探索途中に中断したところ、再開ができなくなってしまいました。
「ぼうけんをする」を選択しても画面真っ暗、音楽が流れ続けるという現象になってしまいました。

大迷路マップで結構探索してから中断しちゃったからなんか容量不足になっちゃったんでしょうかね。。


[894] ミミック / 名前: あきかわ

>なお@雪国さん

分かっていたのに、のパターンは悔しい!
ミミックはうっかり死を引き起こしやすいモンスターな印象があります。
いつの間にか出現するからついやらかしがちですね。


[893] re:ドラゴン / 名前: なお@雪国


攻撃力が段違いですものね。。
昨日もドラゴン絡みでやられました。


ピンチですばやさの種でヒット&アウェイしてたら
ミミックだと分かってた階段に突っ込んでやられました。。


古い書きこみ

新しい書きこみ


トップ > 掲示板