掲示板


おなまえ: (必須)
Eメール: (任意)
タイトル: (必須)

内容 (「http」を含む書き込みはできませんので、URLは下の欄へお願いします)

URL:

※書きこみに失敗する時は、リロードしてからもう一度試してみて下さい。

※返信には日数がかかることがあります。


[813] 再度 / 名前: 日本人

実況を、聞いてみたかったですね。
とんでもないテクニックが、ありそうで
それを、参考にしたかったんですが

4000回と言ったら、神の領域のテクでしょう、、、


[812] まとめての返答で失礼します / 名前: あきかわ

ご感想の書き込み、ありがとうございます。

>阿部さん
もう発売から24年ですね、いつの間にかずいぶんと経ったものです。
久しぶりに遊んでみるのも新鮮でいいですよね。

>人生50さん
ついつい止まらなくなるゲームですが、24時間とはすごい!
中毒性がすごく高いので、いつもやめ時に困っています(^^;)

>ヒデキングさん
恐縮です。ゲームセンターあらし世代ですか!同じぐらいの年代ですね。
ACアダプタが挿しっぱなしなら電源を切ってもカセットへの通電は行われると
聞いたことがあるのでそうしていますが、果たして本当なのかどうか…。

>aruruさん
いつ地上に出るべきか、見切りが難しいですよね。
自分は逆に、欲をかいて突っ込みすぎてよく死んでいました。

>まもさん
こちらの拙い受け答えを編集の方がとてもきれいにまとめてくれました。
別人が喋っているかのようです。(^^)

>あさん
気になる記事などあったらどうぞご覧になってください。
もし気に入ってもらえましたら幸いです。

>日本人さん
動画については、簡単に取り込める環境が無いのと、法律的な話が
よくわからないのとで今のところ考えていないです。すみません。
キャプチャ用の機材とか持っていないもので…。


[811] yahooから / 名前: 日本人

youtubeに実況動画upしてください


[810] あ / 名前: あ

yahooから来ました


[809] 素晴らしいです / 名前: まも

以前から知ってはいたのですが、改めてインタビューを読んで感動。
ホームページの構成や掲示板も素晴らしい。必要な情報だけがある美を感じます。
これからも見させていただきます。


[808] すごいすごいすごい / 名前: aruru

トルネコやっていました。だんだん深い階層になっていくと、なんだか苦しくなって地上へ出てきてました。攻略どころじゃないですね。笑。コラムスも、風来のシレンもやっていました。シムシティは50万都市を作れないまま、時々やっています。あと、天空のレストランも好きです。、いまだに時々やっています。あの時代のゲームって、すごく魅力ありますよね。


[807] リーダー的存在だと思うです / 名前: ヒデキング

ひとつのゲームを一生懸命プレイしている姿は、尊敬します。Yahoo!ニュースを見て知りました。
当方、44歳のゲームセンターあらし 大好き野郎です。これからは、ちょくちょく読みにきますので、体を気遣いながら楽しんでください。スーファミの電源が落ちないか、停電が来ないかとスゴく心配です。祈ります。


[806] 一週間前 / 名前: 人生50

同じく今日Yahoo!ニュースを見てここに来ました。
50歳ですが私も当時トルネコにハマりました。
実は一週間前に会社でトルネコの話が出ました、というか私が出しました。
会社の同僚が趣味に熱中して夜更かししたという話になった時、私が
「そういえば昔、私もトルネコの大冒険というゲームをやっていて12時間くらい経ったかな、と思ったら24時間、丸々一日プレイしたことがあった、あれは不思議な経験だった」と言ったのです。
それから一週間経って今日Yahooの記事を見たという事なのですが、
読んでいたらまたやりたくなりました。
私がゲームで一番ハマったのはトルネコです。


[805] なつかしい / 名前: 阿部

ヤフーニュースに出てたので送りました。
懐かしい。トルネコ。


[804] ありがとうございます / 名前: あきかわ

>もりりんさん
ありがとうございます。いやーどうでしょうね。
「いつまでも古いの遊んでないで新作買ってよ」と言われちゃいそうです(^^;)

>しょうさん
本当に飽きないゲームだと思います。
記録をとって目標を立てると余計に楽しめますよね。
お互い生還率アップ頑張りましょう!

>ごりらさん
記録をとっているとこういう余禄もあるんですよね。
感覚的な印象は案外当てにならないことも多いので、
これは自分でも興味深かったです。


古い書きこみ

新しい書きこみ


トップ > 掲示板