掲示板


おなまえ: (必須)
Eメール: (任意)
タイトル: (必須)

内容 (「http」を含む書き込みはできませんので、URLは下の欄へお願いします)

URL:

※書きこみに失敗する時は、リロードしてからもう一度試してみて下さい。

※返信には日数がかかることがあります。


[1189] 中断からの再開について / 名前: gg

あきかわ様

素朴な質問です。
トルネコを中断してから再開するまで、
どのくらいの期間を要していますか?

自分は再開まで2週間以上になると、
熱が冷めてしまいがちで新規プレイをしてしまう傾向があります。


[1188] やっと涼しく / 名前: あきかわ

>ggさん

今年は本当に暑かったですねえ。
暑いのが苦手なもので、心の底からほっとしています。


[1187] 副題に同意 / 名前: gg

あきかわ様ご無沙汰しております。
副題「布団をかぶって寝られる幸せ」に同意です。
やっと涼しくなりタオルケットを卒業?して
布団を活用出来る季節になりました。


[1186] サイト制作 / 名前: あきかわ

>みずしまさん

読んでいただいてありがとうございます。励みになります。
専用ソフトは特に使わず、自分でHTMLを書いています。
大して複雑なことをやるわけでもないので、それで十分なんですよね。


[1185] このウェブサイトについて / 名前: みずしま

いつも楽しく拝見しています。
トルネコについての情報や考察など、興味深く拝読しています。

ちょっと毛色の異なる質問をさせてください。
こちらウェブサイトなのですが、何かホームページ・ビルダーなどのホームページ制作ソフトを使用して作られているのでしょうか?それともサーバだけレンタルして、フロントやサーバサイドのファイルは全て直書きで更新されているのでしょうか?


[1184] ありがとうございます / 名前: たな

しばらく間を置くとまたやりたくなるゲームですよね。
最近ペースが落ちていますが、まだ続けていきたいです。


[1183] おつかれさまです。 / 名前: たな

十数年ぶりにクリアしたので、覗きにきました。
今でも続けられてるのはさすがです。


[1182] まどうし / 名前: あきかわ

>もりさん

装備が良かったりすると、つい攻撃しちゃいますよね。
最近は死なずに済んでいますが、だんだん油断して基準が甘くなりそうで怖いです。


[1181] トルネコ日和 / 名前: もり

皆さんお疲れ様です。
かれこれ30年近くトルネコ1をプレイしてきて、
ようやくまどうしを倒す誘惑に勝てるようになってきました。
ポジティブ人間なのでついつい攻撃しますが、それで撃沈したことは数知れず。(笑)
皆さんはどうですか??


[1180] モンスターハウスの大きさ / 名前: あきかわ

>洗車機(39歳)さん

3×4のモンスターハウス、見てみたいですね!
アイテムの数が少なかったりしそうです。


古い書きこみ

新しい書きこみ


トップ > 掲示板