掲示板


おなまえ: (必須)
Eメール: (任意)
タイトル: (必須)

内容 (「http」を含む書き込みはできませんので、URLは下の欄へお願いします)

URL:

※書きこみに失敗する時は、リロードしてからもう一度試してみて下さい。

※返信には日数がかかることがあります。


[1162] 配信 / 名前: 畠山隆(ペンネーム:皮の盾+3)

ばくだんいわ「あきかわさんお返事ありがとうございます。そうですか〜。環境がないなら残念です。」

おおナメクジ「あきかわさんのプレイを是非拝見したかったものですから。」

ギガンテス「トルネコ日記見てるだけでも思わずププッとなるので、あきかわさんなら実況なし(くちなしの巻物)でもイケると思いますけどね!」

きめんどうし「バシルーラ」


[1161] 配信 / 名前: あきかわ

>畠山隆(ペンネーム:皮の盾+3)さん

配信はしていません。簡単にできる環境などがないもので…。
喋りの上手い人だとやっていて楽しいんでしょうね。


[1160] 質問です / 名前: 畠山隆(ペンネーム:皮の盾+3)

秋川さんはユーチューブの配信はしてないのでしょうか?


[1159] ダメージ上限 / 名前: GHQ

なるほど、レベル毎にパワーの合計の限界値があるのは確かなんですね。
確率分布はよく利用させていただいております、主に帰還後に反省会で危険なプレイがなかったのチェックが多いです。


[1158] ダメージ上限 / 名前: あきかわ

URL: http://000.la.coocan.jp/torneco/damage.cgi

>GHQさん

レベル26だと武器の強さとちからの合計が38で上限に達しますね。
ダメージ計算シミュレータで「確率分布も表示」にチェックを入れると
調べやすいかと思います。


[1157] ダメージ上限 / 名前: GHQ

なるほど。という事はトルネコのレベル毎のダメージ上限グラフが作れると言う事ですかね?
体感ではレベル26だとチカラと武器の合計が40ぐらいで上限に近い気がしました。


[1156] はじめまして / 名前: あきかわ

>むむむさん

一旦クリアして満足しても、しばらく経つとまたやりたくなるゲームですよね。
周りに同じゲームやっている人、自分も欲しいですねえ。
楽しんでいただけたなら幸いです。これからものんびり続けたいと思います。


[1155] はじめまして / 名前: むむむ


はじめまして。

1年〜数年に1回無性にトルネコをやりたくなる時期があるのですが
その度にこちらをのぞくと、変わらず日記を続けられていて
なぜかとっても嬉しい気持ちになっています。笑

トルネコが発売されて数年が経った96年生まれなので
さすがに周りにトルネコをプレイしているひとがおらず…
いつもここで日記や掲示板を見るのがとても楽しいです!

頻度は下がってもゆったりと続けてほしいです…♪


[1154] ダメージ上限 / 名前: あきかわ

>GHQさん

トルネコの攻撃力は255が上限で、それより上がりません。
あとはモンスターの防御力によってダメージが決まりますが、
爆弾岩だと最大64ダメージです。
一撃で爆発する可能性があるのが嫌らしいですね。


[1153] ダメージ上限 / 名前: GHQ

自分はあまり鍛え終える事がないのでダメージ上限がわからないのですが、
途中からモンスターに入るダメージは一定になりますか?
爆弾岩に65以上入らない気がしたので。


古い書きこみ

新しい書きこみ


トップ > 掲示板