掲示板


おなまえ: (必須)
Eメール: (任意)
タイトル: (必須)

内容 (「http」を含む書き込みはできませんので、URLは下の欄へお願いします)

URL:

※書きこみに失敗する時は、リロードしてからもう一度試してみて下さい。

※返信には日数がかかることがあります。


[1152] 旧世代になりました(汗) / 名前: gg

秋川 様

知らぬ間にネット社会でも、
旧世代になっていた様です(汗)
動画よりもテキストサイトを好む私です。


[1151] トップページ / 名前: あきかわ

>ggさん

ありがとうございます。
昔は個人サイトのトップページにこういう一言がよくありましたが、
最近はすっかり見られなくなりましたね(^^;)


[1150] サブタイトルが楽しみ / 名前: gg

秋川 様

いつも拝見しております。

個人的には秋川 様のH.P.のTopページのサブタイトルが
季節毎に更新されるを楽しんでおります( ◠‿◠ )


gg


[1149] はぐれメタル / 名前: あきかわ

>GHQさん

はぐれメタルのワープは内部的にバシルーラと同じなんですね。
興味深いです。


[1148] はぐれメタル / 名前: GHQ

はぐれメタルにバシルーラの杖を振った所、
他のモンスターなら消える時に上昇モーションがありました。
個人的には新発見です。


[1147] 出なかったアイテム / 名前: あきかわ

>GHQさん

バイキルトやスカラが出ないと辛いですねえ。
確かに、薬草が1個も出ない回などは想像しにくいです。


[1146] 30階往復で出なかった物 / 名前: GHQ

30階行って帰るまでに出なかった物が結構増えてきたので報告したいと思います。
装備・指輪・聖域は除くとして
スカラ・バイキルト・シャナク・いのり・目薬草
皮の盾でフルで稼いで出ない物があると本当に驚きます。
巻物はいずれコンプすると思われますが、草は一生かけても不可能かと予想します。


[1145] 長距離ダッシュ / 名前: GHQ

自分も部屋通路関係なく一番長い所ですね。

皮の盾前提で話するならば、
9階までは出来るだけ節約して10階から18階までは大きいパン3つずつは食べたいので長いダッシュが欲しいです。
10階で最低14レベル、運次第で16レベルになるので危険はほぼないですね。
ただ到着直後だけ攻撃用草を多少消費する事はあります。


[1144] Bダッシュ / 名前: あきかわ

>もりさん

通路の方が危険が少ないのでできればそちらでダッシュしたいですが、
なるべく長い距離を確保しようとすると、長い直線通路がなくて
部屋の中で往復するのが最長になったりして、なかなか難しいですね。
トルネコが弱い時は通路で、強い時は部屋でやったりしています。


[1143] 寝ている確率 / 名前: もり

あきかわさん、GHQさん
ありがとうございます。
確かに性格の違いはありそうですね。
また、寝ている場合は後でまとめて始末するため、
感覚的に寝ている確率が高いと感じているだけかもしれませんね。
Bダッシュで稼ぐ時ですが、
同じ距離なら通路でBダッシュします。
部屋でBダッシュだと囲まれる危険が高いと思ってます。
皆さんはどうですか??


古い書きこみ

新しい書きこみ


トップ > 掲示板