掲示板


おなまえ: (必須)
Eメール: (任意)
タイトル: (必須)

内容 (「http」を含む書き込みはできませんので、URLは下の欄へお願いします)

URL:

※書きこみに失敗する時は、リロードしてからもう一度試してみて下さい。

※返信には日数がかかることがあります。


[1129] ありがとうございます / 名前: あきかわ

>むうちゃさん

見ていただいてありがとうございます。励みになります。
本当によくできたゲームですよね。まだまだ続けていきたいと思います。


[1128] みてますよー / 名前: むうちゃ

トルネコ日記見てますよー!いろいろ類似が出ますが、やはりこのローグに敵うものはないですね!
私もプレイし続けています!
ずっと続けてください!


[1127] 老化を楽しむ / 名前: あきかわ様

あきかわ様

今の時代はオンラインで老化情報等を共有できる“良き時代”?です。
人類の先人は自身の老化現象について、
身内以外に口承してこなかったのではないかと考えます。

ネット環境を通じて我々世代は、
後世に老化現象を面白おかしく伝えていきたいものですね(苦笑)
“老化何するものぞ”でお互いいきましょう(⌒-⌒; )


[1126] 老眼 / 名前: あきかわ

>ggさん

泣かされますねー。
最近は数分ゲームするだけで目がショボショボになってしまう有様で、
周囲環境や眼鏡やモニタで工夫して何とか対応したいものです。
老いた後もゲームしたいですもんね。


[1125] 老眼について / 名前: gg

あきかわ様

いつも楽しく拝見しております。

新たな表題の「老眼に優しい環境を真面目に考えないと......」に
共感しております。
私も昨年から、かなり老眼が進んでいる状態です。
もう少し老眼が進んでから、
メガネを作る様に眼鏡店では薦められています。

現状でもかなり、不便さを感じているのですが(汗)
お互い加齢に伴う肉体変化には、
泣かされますね(苦笑)


[1124] トルネコ3 / 名前: あきかわ

>34さん

トルネコ3はかなり難しいらしいですね。
確か発売当時はまだPS2を持っておらず、そのまま買いそびれたんだった気がします。


[1123] こんにちは / 名前: 34

こんばんわ 私もトルネコをやってますが未だにクリアできません といっても私がやってるのはトルネコ3の異世界打開なのですが秋川さんは3は遊ばないのでしょうか?


[1122] 回数 / 名前: あきかわ

>まっちんさん

たぶん完全ランダムだとは思うのですが、統計を取って相関があるか調べてみると
面白いかもしれませんね。
続けてやると疲れてミスしやすくなるので、自分はあまり連続して遊ばないように
しています。


[1121] 回数 / 名前: まっちん

うまくいった回をコピーして再度やると同じような武器や防具が出てくるので相関性があると思います。何回か続けるとモンスターの当たり(数)が増えて難易度が増し、続けて何回も死んでしまいます。


[1120] 死因 / 名前: あきかわ

>もりさん

最近だと、4階、1階、5階の順で死んでいるケースが多いです。
スモールグール、ミイラおとこ、ゴーストですかね。
この辺はちょっと油断するとたちまち死んでしまうのですが、
わかってはいるのに気を抜いてしまうんですよねえ。


古い書きこみ

新しい書きこみ


トップ > 掲示板